のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

ヤマモモ🍑続編

クラクラするような☀️暑〜い1日でした💦ゆうに30℃超え😅

 

暑いですが、1日一万歩もあるし、近所の公園のヤマモモ🍑も気になったので、夕方から散歩です🎶

 

f:id:warabitowasabi:20180630210853j:plain

かなり落果してましたが、まだ赤い実も着いてました😄食べてみると甘酸っぱくて美味しい😍鳥もたくさん来てました😅

 

f:id:warabitowasabi:20180630212238j:plain

出掛ける前に夕立ち☔️があり、空には綺麗な雲の端っこが見えます😄

 

久しぶりなので、公園の中も散歩します。さすがに暑いので、遊びに来てる人はほとんどいません😅

 

里の家を再現したエリアで大阪では珍しいものを見つけました‼️

f:id:warabitowasabi:20180630213335j:plain

こんにゃく芋です‼️大阪では滅多にお目にかかりません。観賞用?に2株植わってました😅

 

もう少し歩きたかったのですが、☀️暑すぎます💦結局、公園内をクルッと回って帰ってきました😅

歩数は8,100歩どまり…残念💦