のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

町家カフェ ゆるり☕️

奈良県五條市の本陣交差点付近は昔ながらの町並みがあると聞いてました。

 

釣りで30年近く通ってましたが、立ち寄ったこともなく…今日、ちょっと探索‼️

 

道が一方通行のため、ちょっと分かりにくかったですが、「町家カフェ ゆるり」と書いた大きな駐車場?を発見🎶

 

駐車場から少し離れていますが、古い町並みが続く新町通りを西に歩くとすぐに発見😄

f:id:warabitowasabi:20180805192428j:plain

町家カフェ ゆるり☕️

古い商家?を改装した落ち着いた雰囲気のお店です😄

 

f:id:warabitowasabi:20180805194043j:plain

ランチメニューのジビエ肉のまぜめんセットを頂きました。シカ肉らしいですが、全く臭みもなく美味しかったです😋

 

わさびちゃんのようにジビエが苦手な人にはミニハンバーグセットもありました😉

 

ランチメニューは食前ジュース?とミニデザートが付いて850円‼️

 

もう少し涼しい季節😅に町並みの散策を兼ねて立ち寄るのがいいかもです😉