のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

花梨の餃子🥟

大阪府立大学の西側に美味しい中華料理店があります😄

f:id:warabitowasabi:20180818195738j:plain

中国料理 花梨🍀

 

わさびちゃんが美味しい麻婆豆腐のお店を探して見つけたお店です。

 

ここのお店はなんでも美味しいのですが、特に餃子と麻婆豆腐がわさびちゃんのお気に入り💕

昨日も美味しい餃子🥟が食べたくて、久しぶりに行ってきました🎶

 

f:id:warabitowasabi:20180818202122j:plain

ハネ付き餃子🥟

期待を裏切りません、やっぱり美味しい😍

 

f:id:warabitowasabi:20180818202927j:plain

麻婆豆腐は今回スパイシーカレー味🍛

夏バテで弱った胃腸が生き返った気がします🤣

 

あっ忘れてました💦

左は定番、鶏の唐揚げ🐔

ボリューム満点です‼️一人ではなかなか食べきれません😅

ねぎ?たまねぎ?を刻んで塩をまぶしたような薬味で食べますが、これがまた美味しい😍

 

食べきれなくても持ち帰りさせてくれるので安心して下さい😁