のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

2019あら川の桃🍑

久しぶりのブログです😅

仕事も私用も忙しく釣りも行ってないし…😅

でっ‼️三連休初日はわさびちゃんと恒例のあら川の桃🍑の買出しです🚙💨

和歌山県桃山町に9時半頃到着すると…クルマが渋滞🚙🚙🚙💦

小雨の中、どこの直売所も駐車場が満車です…あら川の桃🍑恐るべしです😅

偶然、JAの直売所に駐車できて何とか買うことができました🎶

f:id:warabitowasabi:20190714155205j:plain

一箱1,000円😁画像は大の4玉入りですが、6玉入りまでありました。

カゴ盛りは4〜5玉入りで500円とやっぱり直売所はお得感があります🎶

お使い物にするわさびちゃんは6箱+カゴ盛り3つ確保で満足顔😁

橋本のやっちょん広場も13、14、15日は🍑桃まつり😄

桃の季節🍑真っ盛りです🎶

 

次回ブログの予定は、これまた恒例の徳島テンカラ夏合宿🎣です🎶

7月下旬に夏休みを取って徳島遠征‼️

夏のテンカラは厳しそうですが、次郎笈登山も計画しています。

f:id:warabitowasabi:20190714161900j:plain

楽しみ🎶楽しみ🎶