のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

秋🍁BBQ🍖

毎年、春🌱と秋🍁は隊長宅でBBQ🍖です🎶

隊長は職場のOBで、アウトドア全般の隊長です😄わさびちゃんも私もまだ二等兵です😁

 

葛城市で中将餅🍡とふくにしの肉🥩を買います🎶中将餅で20分、ふくにしで30分の時間待ち💦どちらも繁盛しています😅

中将餅🍡は近鉄当麻寺の駅前で売っているアンコをのせた草餅です😄

ふくにしはいつも満員の肉屋🥩さん😄安くて美味しいお店は皆さんよくご存知です😅

 

11時40分頃隊長宅に到着し、12時BBQ🍖開始‼️

還暦を過ぎても隊長は相変わらずよく食べます😁

小春日和☀️の暖かい一日でした🎶

3時を回って日が陰ると急に寒くなるので、BBQ🍖も終了😅

 

帰り道、あまりに景色がいいので📷

f:id:warabitowasabi:20191117193917j:plain

里山から遠くの山々⛰まで綺麗にみえました🎶

BBQ🍖はまた春に😄