のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

☀️晴天カラ🎣😁

コロナ規制も緩和された3年ぶり?のGW…どこも人出が多いことでしょう😅

今年はわさびちゃんの体調も考慮し、遠征はせず、第2のホーム?宮川でテンカラ修行です‼️

大阪を7時前に出発、10時前に道の駅おおだいに到着し、まず☕️モーニング😋昼食に🍙やら惣菜も調達し、実績のK谷で12時釣り開始‼️

澄み渡る青空😃水量もまずまずで好釣果が期待されますが、なにぶんすでにGWでひとしきり釣られています😅

やはり反応は鈍く、なかなかアタリもありません😥

でもわさびちゃんは実績の堰堤で根性の1匹‼️😃

昼食後も少し下流で頑張って…また堰堤に戻りましたが、あとは続かず😥帰りも違う?K谷で頑張りましたが、出ませんでした😅

鮎も入って、水温も高くなり、春の渓流シーズンも終盤を感じる釣行となりました😅