のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

2022忘年会🦪&2023初日の出☀️

明けましておめでとうございます😄

今年もよろしくお願いします😌

ホントに1年はあっという間に終わります😅

毎年、わさびちゃんと年中行事を順番にこなすと1年が終わる感じです😅

昨年はわさびちゃんの大病がありましたので、特に早かったように感じています😅わさびちゃんの頑張り⤴️で大病からの完全復活‼️を果たしたことが昨年の一大ニュースでした😌

 

2022年のわさびちゃんとの最終行事は仕事納めの忘年会でした🎶

毎年、和歌山市のかき惣さんで土手なべ🦪です😃

かきフライにかいむし(蒸し牡蠣)、かきめしと牡蠣🦪をたらふく食べれます🎶😋

牡蠣好きのわさびちゃんはいつも喜んでくれます💕

 

年が明けて元日は、これまた年中行事の大和葛城山からの初日の出☀️です😄

7時過ぎに日の出☀️となるので、早起きして4時に出発しロープウェイ🚡で山頂へ😃

行動規制のない3年ぶりのお正月…早朝から葛城山もかなりの人出でビックリ💦😅

雲は多かったですが、なんとか初日の出☀️を拝むことができました😃今年も良い年になりますように😌

 

また新しい年が始まりました‼️

季節ごとの年中行事をわさびちゃんとこなしながら楽しく頑張っていこうと思います😄

今年もよろしくです😌