のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

人間ドック🏥

6月下旬は毎年人間ドックです。

比較的?元気なので、この時くらいしか病院には行きません😅

 

若い頃に比べれば、釣りも登山も回数が減っているので、体力は明らかに落ちています😥

 

それに反比例するのが体重💦

動かないで同じように食べれば当然肥えます😅

未だに甘い缶コーヒー🥫もやめられません💦

 

わさびちゃんもジムに通いだし体力アップを図っています😁

 

負けてはいられません‼️

休日のみ一駅歩いていましたが、仕事帰りも一駅歩くことに変更‼️

少しは体力強化に繋がるでしょう🎶

 

f:id:warabitowasabi:20180613070834j:plain

7時半過ぎの西の空です。

まだ夕日?がかすかに見えます🎶

6月も中旬…夏至が近づいて来ています😄