のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

2023年末&2024年始のご挨拶

旧年中はいろいろお世話になりました😌

年末の締めくくりはわさびちゃんと恒例のかき惣さんで牡蠣🦪づくし😁

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします😌新年も恒例の葛城山の初日の出☀️⛰️から🎶コロナ明けの新年なので、お天気☁️が怪しい中ですが、かなりの人出でした💦近年にない暖かさも要因かな😅

初日の出☀️は…

雲が多い中ですが、なんとか☀️出てくれました🎶😃雲から透けて現れ…幻想的な初日の出でした😄

下山して一言主神社⛩️に初詣…

橋本市まで移動して年に1回、元日だけお邪魔する喫茶ポピーさんでモーニング☕️お母さんも覚えてくれていて…もう少し寄らせて頂きたいところですが、なかなか機会がなく…ゴメンなさい😅

初詣2ヶ所目は堺市出雲大社🚙💨

人出は多かったですが、駐車場へはほぼ待ち時間なく入れてスムーズでした🎶

今年も大漁祈願🎣しておきました😁あっ‼️茅渟神社⛩️も行かないと😅

元日の夕飯はこれまた恒例の吉野家の牛丼😋久しぶりに美味しかったぁ💕隣りの若いお客さんが食べてた牛すき鍋膳も美味しそうでした😁

年末年始の休暇もあっという間に終了…初釣りはワカサギ🎣の予定です😄今年も頑張ろう‼️