のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

久々の櫛田川🌲

十数年前までは渓流釣りによく通っていた三重県飯高町櫛田川😄

当時、年券も4,000円と安く、比較的大阪からも近いのでよく行きました🚙💨

f:id:warabitowasabi:20190604211512j:plain

櫛田川本流です。いかにも大物が潜んでいそうな淵が点在しています。
本流以外にも蓮川、青田川等支流もたくさんあります。
 
特に青田川上流は型は小さいながらも数が釣れたいい思い出があります🎶でも青田川は林道が崩れて長らく通行止めになってたなぁ…今はどうなってるんやろ😥
 
そうそう、櫛田川はホテルスメールや道の駅飯高の日帰り温泉♨️で汗を流して帰れるメリットもありました😄

f:id:warabitowasabi:20190604210156j:plain

先日は初めて道の駅茶倉駅に立ち寄りました🚙💨

ここは飯南町になるのかな😅小さな道の駅でしたが、2階に綺麗で広い飲食スペースがあって驚きました💦

 久しぶりに櫛田川周辺に来たので、とても懐かしい感じがしました🎶