のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

串こんにゃく🍢

先日の釣行の際、道の駅十津川郷でおやつに串こんにゃく食べました🎶

ゆず風味が爽やかで美味しーい😍

一本150円😁

 

串こんにゃくと言えば、道の駅吉野路黒滝‼️

f:id:warabitowasabi:20180529062853j:plain

道の駅の端っこで串こんにゃくや煮卵、冬はぜんざいも売ってます🎶

⚠️写真は道の駅本体で、串こんにゃく等の販売は駐車場を挟んだ反対側の建物です😅

 

串こんにゃくは煮汁?に唐辛子が入っているようでカラシをつけなくてもピリ辛💦

歯切れのいい食感です😄

 

道の駅に停まった方はたいがい串こんにゃく食べてます😁

一本100円‼️

煮卵は確か3個200円‼️

これで満腹になります😋

 

奈良の南部に行かれた際は一度ご賞味あれ🎶