のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

撃沈💦

 

そろそろ渓流シーズンも終盤になるので、いつもより1時間早い待ち合わせで、気合いを入れてわさびちゃんと十津川へ突撃‼️

 

しましたが、いつもののんびりモードは変わらず、五條でゆっくりモーニング☕️🍞

f:id:warabitowasabi:20180527173946j:plain

 

ついでに十津川でもティータイム😁

f:id:warabitowasabi:20180527174144j:plain

覗きこむ愛車💕

 

結局釣りを始めたのは11時😅

f:id:warabitowasabi:20180527175209j:plain

曇り空で風もなくテンカラ日和🎶

わさびちゃん、いつも通りポイントを丁寧に攻めますが、アタリなし💦私はまぐれの一匹で1ラウンド終了😅

 

場所を移動して2ラウンド目‼️

f:id:warabitowasabi:20180527190312j:plain

わさびちゃんが得意とするポイントですが、落石😱の危険があり、あえなく移動💦

 

諦めきれない名手⁉️わらびちゃんは3ラウンド目突入‼️

いつも最後に根性の一匹🐟✨を釣るわらびちゃんですが、この日は時間切れで叶わず😅

 

厳しい釣行でしたが、帰りは温泉♨️入って、美味しい中華食べて…アッという間の楽しい一日でした🎶