のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

純喫茶☕️😁

純喫茶の純⁉️の意味がよく分かりませんが、一昔前に聞いた言葉です😅

 

堺市初芝駅から少し離れた住宅街にベル珈琲店☕️という喫茶店があります🍀

 

わさびちゃんが調べてくれた喫茶店☕️ですが、モーニングが美味しい🎶とのことで、早速二人で行ってきました🚙💨

 

f:id:warabitowasabi:20180709063438j:plain

トーストとサンドイッチのモーニング🎶

コーヒーもパンも美味しい😍

 

お店の中もこれぞ喫茶店‼️といった雰囲気でコーヒー☕️のいい香りが漂ってました😄

 

土曜日の開店(8時)と同時に行きましたが、すぐに常連さん?で満員💦

やはり人気店です😅

 

堺でモーニングに行く機会はなかなかありませんが、また行ってみたい喫茶店の一つになりました😉

 

※純喫茶は酒類を扱わない純粋な喫茶店の意味らしいです😅ベルが酒類を扱っているかどうかは知りません😅