のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

かき惣🦪

今年は27日で、はや仕事納め😅

1年がどんどん早くなってます💦

仕事納めの日は毎年わさびちゃんと忘年会が恒例です🎶

今年もお店はかき惣🦪🎶

f:id:warabitowasabi:20191228163431j:plain

わさびちゃんお気に入りの牡蠣料理専門店で忘年会はこのお店が多いです😄和歌山市内にあり、11月から3月まで期間限定で営業されています。

なんと言ってもこのお店、牡蠣がたらふく食べれます😋

f:id:warabitowasabi:20191228164114j:plain

まずはかきなべ…白味噌仕立て?の土手鍋風で牡蠣はもちろん野菜も美味しい😍

f:id:warabitowasabi:20191228164344j:plain

かきフライ

f:id:warabitowasabi:20191228164437j:plain

かいむし…画像を忘れましたが、これに牡蠣たっぷりのかきめしが付いて3,000円台とかなりリーズナブルなコースです🎶

f:id:warabitowasabi:20191228164951j:plain

忘年会なのでわさびちゃんには追加でかきつくりも食べてもらいました😁磯の香りがして…美味しかったぁ😍

今年は特に美味しく感じたなぁ…年末恒例の牡蠣づくしで今年も無事に締めくくれそうです😌