のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

2019夏合宿?①

7月下旬は恒例の夏合宿です‼️

仕事が忙しくなる前のこの時期に毎年夏季休暇です😄ちょうど梅雨明け☀️し、お天気も恵まれそうな予感です🎶

 

合宿と言えば徳島‼️…早朝出発し陸路上勝町を目指します🚙💨

 

鳴門の喫茶ビーベリー、いはら釣具に立ち寄らないと合宿は始まりません😁

喫茶ビーベリーのアイス珈琲☕️は相変わらず美味しかったぁ💕

いはら釣具は毛鉤を巻く道具・材料類が充実しています。最近、近所の釣具店ではほとんど見かけなくなりました💦

長らく毛鉤は巻いてませんが、フィニッシャーを見つけて思わず購入🎶

また機会があれば毛鉤巻いてみよっ😄

 

今回の一泊目は月ヶ谷温泉♨️なので、いつもより輪をかけてのんびりです😁

温泉に到着し、とりあえず昼食🍴です。温泉には何度か立ち寄っていましたが、すぐ近くに古民家風の洋食屋さんがあるのをわさびちゃんが発見‼️

f:id:warabitowasabi:20190728172717j:plain

ベルトナーレ…イタリア料理🇮🇹のお店でした😄

f:id:warabitowasabi:20190728173420j:plain

この日は夏野菜たっぷりのペペロンチーノ🍝美味しかったです😍

 

あっ💦夏合宿でした💦

一応テンカラ🎣の合宿です😅

剣山スーパー林道で殿川内渓谷を目指しましたが…水量が多く、キャスティングの練習⁉️をしただけで初日は終了😅

2019夏合宿②に続きます😁