のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

浜力🍲

昨日で仕事納め🎶

夏からバタバタして気がつけば年末です😅

 

仕事納めは毎年わさびちゃんとの忘年会です🎶仕事が替わったわさびちゃんは最近体調が悪く、忘年会の開催が危ぶまれていましたが…なんとか開催‼️ホッとしました😅

 

今年はわさびちゃんがうん十年前に行ったことのある岸和田のちゃんこ鍋浜力🍲

しょうゆ味ちゃんこ鍋セット1,600円‼️

つくねと鶏肉と野菜がたくさん🎶

さすがちゃんこ鍋🍲🎶かなりボリュームがあります😄シメにうどんも食べて、もう満腹でした😋

 

画像は…忘れて食べてしまい無し😅残念💦

仕方ないので、奈良県南部の直売所近くにいた野鳥😁

f:id:warabitowasabi:20181229153433j:plain

画像中央の枝にとまっています😄

なんやろう😅