のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

マグロとチヌ⁉️😁

魚釣り🎣のようなタイトルですが、釣行記は来週の渓流解禁から😁

 

二上山を下山して、気になっていた五條市の鮪へ🚙💨国道24号沿いに鮪ひと文字の看板が目立っているお店です。浅野屋さんって店名みたいです😅

11時半頃到着しましたが、駐車場は満車💦やっぱり人気店😅しばらく待って入店すると…看板どおり、マグロ料理が手頃な価格で味わえ、メニューも豊富でした🎶

f:id:warabitowasabi:20200224203323j:plain

私たちはにぎわい膳を頂きました😃マグロ料理が6品ついて大満足‼️さすが人気店😉

 

続いてチヌへ😁

来週には早、渓流解禁なので泉南市茅渟神社⛩へ大漁祈願です🚙💨

昨年もお参りし、楽しい一年となりましたので、お礼も含めたお参りです😄

f:id:warabitowasabi:20200224205341j:plain

あぁいいお天気☀️🎶今年も釣れそうな予感です😁

f:id:warabitowasabi:20200224205631j:plain

わさびちゃんは一年安鯛😁の魚つりみくじ🎶

中吉‼️昨年も中吉‼️😁

早速来週の十津川からご利益があることを祈ります😌