のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

四季美谷温泉♨️(夏合宿番外編①)

いつも徳島遠征でお世話になっている那賀町の四季美谷温泉♨️

 

山の中の一軒宿ですが、施設も綺麗でわさびちゃんのお気に入りです😄

 

天然温泉♨️で日帰り入浴も可能ですが、一番の売りはジビエ料理‼️

主にシカ肉を使ったジビエ料理がたくさんあります🎶

 

私のお気に入りはファガス‼️

f:id:warabitowasabi:20180730170253j:plain

850円でこのボリューム🎶

シカ肉の竜田揚げに具だくさんのシカ肉汁が付いています😄

ちなみにファガスとはブナ(橅)のことらしいです😅

 

ジビエが苦手なわさびちゃんは天ぷら定食やアマゴの唐揚げがお気に入り😁

f:id:warabitowasabi:20180730170941j:plain

 

四季美谷温泉♨️にお世話になりだして、早4〜5年になります😄

渓流釣りの基点に絶好の立地で訪れるようになりましたが、下手くそな釣り人😁二人を支配人をはじめ温泉の皆さんがいつも温かく迎えてくれるので、また行きたくなります🎶

f:id:warabitowasabi:20180730172903j:plain

まさに「なかはなかなかいいいなか」なのです💕