のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

フォレストピア宮川山荘🏡

初めて出向いた三重県大台町でいい宿泊先を見つけました🎶

奥伊勢フォレストピア宮川山荘です😁

外観の画像を撮り忘れましたが、落ち着いた雰囲気のたたずまいです。

国道42号線からも約15分とアクセスも便利🚙💨

何より食事がいいです🎶

夜はフレンチのコース…箸で気楽に食べれます😁

驚いたのは朝ごはん‼️

f:id:warabitowasabi:20190604200855j:plain

たっぷりのお粥にたくさんの漬物や薬味がついてきます😄

特に美味しかったのが…豆腐‼️普通の豆腐じゃありません😁塩漬けにして発酵させてあります。独特のコクがあって何杯でもお粥が食べれます😋

美味しかったぁ💕

あっ‼️フレンチのコースは画像が撮りにくかったのでメニューだけご覧下さい😁

f:id:warabitowasabi:20190604202440j:plain

宮川山荘🏡は四季美谷温泉に続くテンカラ遠征の拠点にします😄