のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

20うん年ぶりの味楽🥩

昨日はわさびちゃんと久しぶりに夕飯へ🎶

二人とも知っていましたが、なかなか行く機会がなかった堺市中区の焼肉味楽へ🚙💨

f:id:warabitowasabi:20190907192003j:plain

私は20うん年ぶりの味楽です😅若い頃に行った時もかなりネンキ?の入った焼肉屋さんでしたが、雰囲気は当時のままでした😄

8時過ぎに着きましたが、満員💦

でも少し待っただけで入れました🎶

f:id:warabitowasabi:20190907192806j:plain 

中は煙でモクモク、換気扇は回っていますが、窓は全開で冷房はなし…昔のままです😁でも室内は改装されていて、綺麗になっていました🎶

ロース、ハラミ、コテッチャン🥩…最近よく食べてくれるわさびちゃんとウチワ片手にたらふく食べました😋美味しいキムチとキャベツのサービスもありがたいです🎶

煙でいぶされながら、汗だくなのになんか心地いい…昔ながらの焼肉屋さんを堪能しました😉

あっ‼️それとかなりリーズナブルなんです🎶飲まない二人ですが、これだけ満腹でこの値段💦と驚きました😅

もう少し涼しい時期にまた行こっ😁