のんびり川遊び、ぼちぼち山歩き

わらびくんとわさびちゃんのテンカラ日記etc…

朝日町小川サケ釣り🎣当選🎶😁

いろいろ?忙しいので、久しぶりのブログです😅忙しいというよりはブログに書くようなことをしていないのが現実💦

鮎釣りもせず…情けない状況がここ数年続いています😢

そんな中、嬉しいニュースが舞い込みます🎶😆

昨年気合いを入れていたにも関わらず落選してしまった富山県朝日町小川のサケ有効利用調査…今年は当選‼️

11月上旬にわさびちゃんと参戦です😁

昨年追加したダイワサーモンハンターP-9と初代P-8の延べ竿2本で頑張りますっ‼️

個人的には実績のある浮きルアーも好きなんですが…😅

f:id:warabitowasabi:20190901210127j:plain

秋🍁の楽しみができました🎶

はや9月…渓流釣りもあとわずかです😅

f:id:warabitowasabi:20190901211216j:plain

下旬にはホームの十津川でテンカラ最終合宿です‼️わさびちゃんに最後にひと花🌸咲かせてもらいましょう🎶😁